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FAQ

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1. 切符はどこで買えますか。
当社ウェブサイト(www.trenitalia.jp)にてお買い求めになれます。オンラインでのご購入についてご不明な点がございましたら、メールにて(train@wai.co.jp)までお問い合わせください。(営業時間:10時~17時。土日・祝祭日・年末年始をのぞく)

2. チケットはオンライン以外でも買えますか
メールにて(train@wai.co.jp)までお問い合わせください。(営業時間:10時~17時。土日・祝祭日・年末年始をのぞく)
 
3. 乗車後の購入は可能ですか
必ず乗車前にご購入下さい。駅でもベース料金の切符をご購入になれます。(エコノミーとスーパーエコノミー料金はオンライン販売のみの料金です)// 
 
4. オンラインで購入した場合、切符以外にかかる費用はいくらですか
販売手数料 8€ がかかります。
 
5. 往復で切符を購入すると適用される割引はありますか。
往復割引はありません。しかし同日往復の場合、一部列車で往復プロモーションが適用になる場合が有ります。
 
6. 家族割引はありますか。
「チャイルド・フリー・パス」がございます。適用条件はこちら からご確認ください。また子供料金というのもございます。
 
7. 切符は必ずeメールで送られてくるのですか。
 eメールにて、PFDファイル形式の切符(eチケット)が添付ファイルとして送られます。Eチケットをプリントアウトし、乗車時に必ずご携帯ください。
 
8. 購入後24時間以内に切符または購入確認書が送られてこない場合はどうしたらいいですか。
メールにて(train@wai.co.jp)までお問い合わせください。(営業時間:10時~17時。土日・祝祭日・年末年始をのぞく)
 

09. 「条件にあうものはありません」という表示はどういう意味ですか。
指定条件にあう列車がない、または販売可能な日付ではないという事です。高速鉄道は乗車4カ月前から販売致します。ローカル路線は乗車2ヶ月前からです。
 
10. 予約した列車の日時を変更できますか。
ベース料金の切符であれば日時の変更ができます。予約列車の発車前までなら何回でも変更可能です。また発車後でも1時間以内であれば1回に限り可能です。
 
11. 支払処理が正常になされず購入出来ない時はどうしたらいいですか。
メールにて(train@wai.co.jp)までお問い合わせください。(営業時間:10時~17時。土日・祝祭日・年末年始をのぞく)
 
12. 支払処理の途中でネット接続が途切れた場合はどうしたらいいですか。
支払処理が正常に行われたか当社にて確認しますので、担当者宛にご連絡ください。メールにて(train@wai.co.jp)までお問い合わせください。(営業時間:10時~17時。土日・祝祭日・年末年始をのぞく)

13. 支払処理が正常に終了しなかったはずなのにカードに課金された場合はどうしたらいいですか。
当社にて確認しますので、メールにて(train@wai.co.jp)までお問い合わせください。(営業時間:10時~17時。土日・祝祭日・年末年始をのぞく)
 
14. 決済でエラーが出てしまいます。よくある原因はありますか。
A:よくある2つの原因がございます。
1. ご利用になれないカードがございます。海外作成のカード、JCB、アメリカンエキスプレスカードです。
2. 日本以外の国で日本発行のカードをご利用の場合。ご利用IPの国とカード発行国が一致しないとエラーとなります。 ご注意ください。

 
 
 
お問合せ:
 (+86) 10 87551057
train@wai.co.jp